ご挨拶

弁護士高澤文俊のサイトへ ようこそ! 

東京都豊島区東池袋のあうる経営法律事務所の弁護士です。

今弁護士業のみならず、各種士業もプロフェションの新時代に突入したといっても過言ではありません。インターネットの驚異的な発達を背景に、自由競争の名の下、弁護士業を単なるビジネスと割り切るスタイルが大きな勢力となっております。長くいつ終わるともしれない不況を背景に、政治は混乱を極めています。このような不安な時代に、弁護士は、今まで要求されていた法律に関する知識・技能だけでは十分なサービスを提供することができなくなっています。

私は、法律学という狭い学問分野を乗り越え、各種士業、専門家と協力し、より高度な専門的サービスでありながら、公共善の追求と高い倫理性を両立させる新時代のプロフェッションを目指しています。

そこで、「新時代のプロフェッションを目指す会」を設立し、そのメンバーが高度な専門性を有する複雑な事件を複数名で共同受任できるような体制を構築しました。また、必要に応じて、税理士、中小企業診断士、社会保険労務士、司法書士、行政書士等の各種士業、専門家と共同で専門性の高いサービスを提供いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

法律相談のご予約・お問い合わせは、電話 03-6912-6114 担当事務田中宛に「高澤のホームページ」を見た旨お伝えください。

このブログの人気の投稿

第一東京弁護士会新進会のサイトが公開されました。

年末年始のお知らせ

中小企業専門家育成講座(グレーゾーン解消制度について)を開催しました。